松本国際中学校

松本国際高校はこちら
ニュース・学校からのお知らせ

お申込み方法

1.イベント申込の流れ

  ※1 初めてお手続きする方は、画面の指示にしたがって、ユーザID(メールアドレス)を登録し、
     ログインしてください。
  ※2 お申込に際しては、受付期間、申込対象者等をご確認のうえ、申し込んでください。
  ※3 間違いを訂正する場合には、「戻る」ボタンを押下し、「STEP3」にて入力情報の修正をして
     ください。

2.イベント申込

[STEP0] イベント申込サイトにログインする
 利用規約、個人情報の取り扱いに同意のうえ、ユーザID(メールアドレス)をご登録ください。
 ご登録後のユーザID(メールアドレス)、パスワードをご入力の上、ログインしてください。
【!注意事項】
  追加申込など、複数のイベントに申し込む場合は、初回の申込時に登録した「ユーザID(メールア
  ドレス)」を利用してください。
  なお、メールアドレスを変更される場合は、ログイン後の「ユーザー情報変更」メニューより変更
  を行ってください。

[STEP1] 希望するイベントを選択する
 希望するイベントの申込を行ってください。
 ※ 申込後にキャンセルを行う場合には、対象のイベントを確認し、「キャンセル」ボタンを押下してくだ
   さい。
   申込内容の修正を行う場合には、キャンセルを行ったうえで、再度申込を行ってください。

[STEP2] 申込人数を選択する
 希望するイベントの申込人数を選択してください。

[STEP3] イベント参加者情報を入力する
 画面の指示にしたがって、参加者情報を入力(または、選択)します。

[STEP4] 申込内容、参加者情報を確認する
 1.イベント申込内容を確認
   選択した申込内容、入力した参加者情報に誤りがないか、確認します。
   内容の訂正を行う場合、戻るボタンを押下し、申込内容、参加者情報を訂正してください。
 2.イベント申込完了
   申込ボタンを押下し、申込を完了させます。
   受付票をダウロードして下さい。

[申込完了後] 申込完了後に申込内容を確認する
 申込完了後に申込内容を確認する場合には、イベント一覧画面よりご確認いただけます。

一覧に戻る