ニュース・学校からのお知らせ
【女子バレーボール部】第69回松本市市民スポーツ大会春季大会中学バレーボール大会優勝
女子バレーボール部が 5月23日(土)、24日(日)
第69回松本市市民スポーツ大会春季大会中学バレーボール大会に出場し優勝しました。
春季・秋季合わせて10連覇となりました。応援ありがとうございました。
【1日目】5月23日(土)1日目
◇旭町中学校体育館
松本国際 2-0 V.C MAST
(25-8 , 25-4)
松本国際 2-0 開成中
【2日目】5月24日(日)
◇梓川中学校体育館
- 1位リーグ
松本国際 2-0 梓川中
(25-5 , 25-8)
松本国際 2-0 筑摩野中
(25-6 ,25-5)
- 決 勝
松本国際 2-0 V.C WEST
(25-11,25-13)



